ビスケットからダイヤモンド!超、ラッキー?

ビスケットからダイヤモンド!超、ラッキー?の情報ページです。
ビスケットからダイヤモンド!超、ラッキー?

ビスケットからチョコは出ますが、ダイヤモンドとは、豪勢な!
これって、クレームで、届けると会社に返す事になるんですよね?
黙ってれば、自分のものになったんじゃ? ^^;

この人、ある意味、超、ラッキーかも。
うらやましい!!

この商品は、マクビティのダイジェスチティブビスケットとのこと。
私、よく食べるけど、出ない。。。(:_;)
次を期待して、また買おうかな♪


マクビティ ダイジェスティブビスケット



英国で販売されたビスケットにダイヤモンドが混入しているのが見つかったと、英デイリー・ミラー紙が報じた(Daily Mirror 2008年3月8日)。

ダイヤモンドが混入していたのはマクビティブランドで知られる英ユナイテッド・ビスケット社のビスケット。
イングランド南西部のデボン州ニュートン・アボットに住むキム・ステッドさんが朝食にビスケットを食べた際に、何か硬いものが混じっているのに気付き、確かめてみたところ、ダイヤモンドだったという。

「チョコチップクッキーは食べたことがあるが、ダイヤモンドチップビスケットなんて聞いたこともない」
とステッドさん。混入の原因については調査中だが、ステッドさんは製造工程で作業員のイヤリングか何かから落ちたのではないかと推測しているという。
http://www.mirror.co.uk/news/topstories/2008/03/08/
i-found-a-diamond-inside-my-digestive-89520-20343973/

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
