さすがに、超美人。ニューヨーク州知事のお相手。

さすがに、超美人。ニューヨーク州知事のお相手。の情報ページです。
さすがに、超美人。ニューヨーク州知事のお相手。

これがエリオット・スピッツァー米ニューヨーク州知事のお相手。
「エンペラーズクラブ・VIP(Emperor's Club VIP)」の
アシュリー・アレクサンドラ・デュプレさん(22)。

う~ん、さすがに、超美形。
これじゃ、ニューヨーク州知事も、イチコロかな。



奥さんは、両会見に同席して、どんな気持ちだったのかなあ。。。
これ、単なる浮気じゃないからねぇ。。。
きっと、奥さんも「とても複雑」だと思いますよ。

以下記事引用iza!様
「とても複雑」辞任NY州知事の相手の女性が告白
【ニューヨーク=長戸雅子】米ニューヨーク州のスピッツァー知事(48)=民主党=の相手となった女性が12日、ニューヨーク・タイムズ紙(電子版)との電話取材で混乱している心境などを語っていたことが分かった。
 同紙によると、この女性は歌手のアシュリー・アレクサンドラ・デュプレさん(22)。ニュージャージー州出身で17歳のときに家を出てニューヨークのナイトクラブなどで歌手として働いていたという。
 デュプレさんは「非道な人間のように思われるのは嫌だ。とても困難なときで複雑だ」などと語り、事件をめぐるストレスなどで最近ほとんど眠っていないことなどを明かした。
 一方、知事と何度会ったのかなど、具体的な関係については答えていない。
 デュプレさんは法廷に提出された資料では「クリスティン」と呼ばれていた。スピッツァー知事は2月中旬、出張先のワシントンのホテルから電話をして女性をニューヨークから派遣するよう要請した。知事は女性の交通費なども含め、4300ドル(約44万円)を支払ったという。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
