動画・13万円のコーンフレーク!

動画・13万円のコーンフレーク!の情報ページです。
動画・13万円のコーンフレーク!

米バージニア州の姉妹がインターネット上のオークションに出品したコーンフレークの1かけらが、1350ドル(約13万4000円)で落札されました!
こんなんでも、お金になるのね。そのひとかけらが、うん十万円!
これからは、自分が食べる時には、要チェックネ。食べてしまったら後の祭りよ!

コーンフレーク


サイドバーの記事も読んでね♪

コーンフレークの1かけらが13万円…イリノイ州にそっくり
 米バージニア州の姉妹がインターネット上のオークションに出品したコーンフレークの1かけらが、1350ドル(約13万4000円)で落札された=写真(AP)。形がイリノイ州にそっくりというのが、高値の理由。落札したのは「トリビアマニア」なるウェブサイトを運営する男性で、以前にも「世界最大」のフレークを購入したことがある。
 オークションには後追いの出品が続々。ハワイやバージニア州の形のフレーク、フロリダ州のポテトチップスなどが売りに出されているとか。
サンスポ http://www.sanspo.com/shakai/top/sha200803/sha2008032404.html

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
