聖火の採火シーン、香港では放送してたよ!

聖火の採火シーン、香港では放送してたよ!の情報ページです。
聖火の採火シーン、香港では放送してたよ!
北京五輪聖火の採火式典の乱入シーン・中国の映像ではこんな状態↓



でも、香港では、放送されたよ!
香港フェニックステレビの生放送がありますよ!
まんま放送しちゃったwww

下記リンク記事の一番下の動画をチェックしてみて。↓
<北京五輪>動画・混乱のギリシャ聖火採火式 チベット問題8


http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/china/132501/#izaRelBlog
採火妨害シーンは真っ黒…中国メディアが報道管制
25日の中国主要メディアは24日の北京五輪聖火の採火式典で妨害行為などがあったことを報道せず、「採火式は順調に実施」(中国中央テレビ)「聖火を成功のうちに採火」(人民日報)などと伝えた。
 BBCの衛星放送で採火式の妨害シーンが報じられると画面が真っ黒になるなど、厳重な報道管制を敷いていることをうかがわせている。
 ギリシャのオリンピア遺跡で行われた採火式典では、同五輪組織委員会の劉淇会長の演説中、パリに本部を置く「国境なき記者団」のメンバー2人が乱入するなどの場面があった。(共同)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
