動画・宝塚音楽学校

動画・宝塚音楽学校 の情報ページです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
動画・宝塚音楽学校
今年の合格者が発表されました。これから、厳しい授業が待っています。
晴れの舞台に立つ、その日を目指して、がんばってくださいね。

サイドバーの★新着トピックス★も読んでね。


http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/stage/133871/
タカラジェンヌの卵40人 難関乗り越え、夢つかむ
タカラジェンヌを養成する兵庫県宝塚市の宝塚音楽学校(小林公平校長)で30日、第96期生の合格発表があり、15-18歳の計40人が20倍を超える難関を突破、夢への第一歩を踏み出した。
 午前11時、小雨が降る中、校舎前で在校生が掲示板のリボンをほどいて開き、合格番号を発表すると、受験生からは「きゃー、あったー」などと大きな歓声が上がった。
 3度目の挑戦で合格したという佐賀市の永石理絵さん(17)は「2年間しっかり勉強して舞台に立ちたい」と涙を流し、北九州市の力丸莉帆さん(17)は「存在感のある男役になりたい」と抱負を語った。
 面接、声楽、クラシックバレエによる試験を3月20日から29日にかけ実施。47都道府県と海外から、昨年より9人少ない854人が受験し、合格者は東京が最も多く8人だった。
 新入生は2年間、ダンスや日本舞踊、演劇などを学び、宝塚歌劇団への入団を目指す。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。