動画・おちゃめな真央ちゃん!フィギュアスケート新女王

動画・おちゃめな真央ちゃん!フィギュアスケート新女王の情報ページです。
動画・おちゃめな真央ちゃん!フィギュアスケート新女王 浅田真央

フィギュアスケートの世界選手権(スウェーデン)女子で初優勝した新女王、浅田真央は、鮮やかな青の衣装で、ショパンの「別れの曲」に乗って優雅に凱旋の舞を披露。
世界フィギアエキシビションと同じ曲だね。来季も、コーチなしでいけるかも。がんばってネ。

ところで、こんな浅田真央はいかが?
 
普段は見れない真央ちゃんの素顔。おちゃめな真央ちゃん!かっわいい!(^^♪
こんな頃もあったんですね。V6と一緒。



関連記事&動画↓↓
浅田真央エキシビション世界フィギュアショパンの「別れの曲」に乗って優雅に、女王の舞!



http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/other/133926/
フィギュアスケートの世界選手権(スウェーデン)女子で初優勝した浅田真央
(愛知・中京大中京高)が30日、地元名古屋市の日本ガイシプラザで行われたアイスショーで凱旋(がいせん)の舞を披露した。
 4300人のファンにひときわ大きな拍手で迎えられた新女王は鮮やかな青の衣装で、ショパンの「別れの曲」に乗って優雅に演技した。
「緊張したが、いっぱい拍手をもらい、すごく気持ち良かった。(優勝の)自信を忘れずに来季も頑張りたい」と笑顔。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
