動画 空飛ぶペンギン!!!?

動画 空飛ぶペンギン!!!?の情報ページです。
動画 空飛ぶペンギン!!!?
すごい!ほんとに飛んでるぅうううううううう。
マジ?!(・・?


BBCは今日、新博物学シリーズ「Miracles of Evolution(進化の奇跡)」の一部として、ペンギンが空を飛んでいる驚くべき映像をテレビで紹介。
「この映像は、刺激的で全く予想もしなかった自然の驚くべき光景を見せてくれます。そしてまた、視聴者は生命力に溢れた感動すべき体験だけでなく、ダーウィンの自然淘汰説が如何に見事で単純明快かを例証してくれます」

では、動画をどうぞ♪


引用記事:
BBCは今日、新博物学シリーズ「Miracles of Evolution(進化の奇跡)」の一部として、ペンギンが空を飛んでいる驚くべき映像をテレビで紹介する予定だ。
カメラ班はフォークランド諸島の南方約750マイルのキングジョージ島で撮影していた時、アデレー
ペンギンのコロニーを発見した。
番組ではコメディ・グループ、モンティ・パイソンの元メンバー、テリー・ジョーンズ氏が司会進行を担当
する。「私たちは、何日もペンギンを観察し映像に収めていましたが、思いもよらないことが起こったのです。そうこうしているうちに天候が悪化してきました。そして驚くべきことを目にしたのです。ペンギンたちは寒さを凌ぐために身を寄せ合うのではなく、私たちが予想もしなかった行動に出ました。
他のペンギンには真似できないことです」と、ジョーンズ氏。
BBC1の視聴者は、ペンギンが飛行できるというだけでなく、南極の荒地から冬季の日差しを求めて
何千マイルも離れたアマゾンの熱帯雨林にまで飛んで行く場面を見ることができるだろう。
「この映像は、刺激的で全く予想もしなかった自然の驚くべき光景を見せてくれます。そしてまた、視聴者は生命力に溢れた感動すべき体験だけでなく、ダーウィンの自然淘汰説が如何に見事で単純明快かを例証してくれます」とジョーンズ氏は語った。


信じた?
実は、イギリスBBCの今年の「エイプリルフール」ネタでした。
それにしても、すばらしい動画でした。うそだとわかっても、感動しました。
一瞬信じるよね?(^^♪


これは、本物だよ↓
動画・空飛ぶ車!夢の4ドアセダン...Milner AirCarアメリカミラー社
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/03/09(金) 08:48 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
