宮崎県産マンゴー2個20万円!(@_@;)「太陽のタマゴ」

宮崎県産マンゴー2個20万円!(@_@;)「太陽のタマゴ」の情報ページです。
宮崎県産マンゴー2個20万円!(@_@;)「太陽のタマゴ」

た、高い!!
これからは、宮崎=高級品路線で売っていくつもりなのかな、東国原知事は。
でも、もうちょっと、否、もっと、ずーーっと!安いほうが、
親しみわくんだけどぉ~。

これ見て!そんなに高くないよ。↓

宮崎産完熟マンゴー「太陽のタマゴ


宮崎県産の完熟マンゴー「太陽のタマゴ」の販売が10日、宮崎、東京、名古屋、京都、福岡など9市場で始まった。東京・大田市場の初競りでは一ケース(2個)20万円の高値がつき、昨年京都で記録した3万8000円を大幅に更新した。
JA宮崎経済連の担当者は「東国原英夫知事が懸命にPRした効果が出た」と話している。
宮崎市の宮崎中央卸売市場では午前7時すぎから競りが始まり、台に並んだ真っ赤なマンゴーが次々と競り落とされた。
太陽のタマゴは糖度15度以上、重さ350グラム以上などが基準。出荷は5月から6月にかけてピークを迎える。
[2008年4月10日12時38分]
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20080410-346494.html
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
