動画・ネコの駅長「たま」駅長室が出来たよ♪世界初!

動画・ネコの駅長「たま」駅長室が出来たよ♪世界初!の情報ページです。
動画・ネコの駅長「たま」駅長室が出来たよ♪

うわ~すけすけだね。
全身、丸見え^^;
見る人は、うれしいだろうけど、
これじゃあ、たま、プライベートないんじゃ。。


ネコの駅長で人気を集めている和歌山電鉄「貴志駅」にネコの駅長室が設置

ネコの駅長で人気を集めている和歌山電鉄「貴志駅」にネコの駅長室が設置されました。
ネコの駅長で人気を集めている和歌山電鉄貴志川線「貴志駅」に、世界で初めてとなるネコの駅長室が設置されました。
和歌山電鉄貴志川線の貴志駅に完成した駅長室に入るのは、ネコの駅長「たま」です。
たま駅長は、2007年1月に駅長に就任し、その愛らしさから人気を集めています。
お客様窓口を改装して造られたこの駅長室は、たま駅長自らがDVDの出演料で稼いだお金で造られたものです。
駅には、朝からかわいい駅長室を一目見ようと、たくさんの人が詰めかけました。
訪れた人は「めっちゃかわいい」、「ネコとはいえども、素晴らしい駅長さんだなと思いました」などと話しました。
快適な駅長室に、たま駅長もご満悦の様子でした。

[21日8時34分更新]

関連記事&動画↓↓
猫の駅長「たま」 スピード出世
「スーパー駅長」に/和歌山電鉄貴志川線
就任からほぼ1年。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
