「当たりやすい」宝くじ発売。ほんと?!(・・? 「ミリオンドリーム」

「当たりやすい」宝くじ発売。ほんと?!(・・? 「ミリオンドリーム」の情報ページです。
「当たりやすい」宝くじ発売。ほんと?!(・・?
1等100万円の当選確率50倍、19日に新宝くじ「ミリオンドリーム」発売


ドリームジャンボとか買っても、いつも抽選までの夢を買うだけで終わる私。。(ーー;) orz

これはどうかな?


★幸運を呼ぶ!?


ジャンボ宝くじが誕生して30年になるのを記念し、1等の100万円がこれまでのジャンボ宝くじに比べて 大幅に当たりやすくなる新宝くじ「ミリオンドリーム」が、19日から全国で一斉発売される。
発売を前に1日、東京都内で俳優の西田敏行さんらがPRした。
新宝くじは、多くの宝くじファンから「もっと当たりやすくしてほしい」との声が寄せられていることを受けて企画した。
1枚300円で3000万枚の販売を見込んでおり、1等100万円は3000本。
昨年のドリームジャンボ宝くじの4等100万円に比べ、当選確率は50倍という。
1等2億円のドリームジャンボと同時発売し、抽選はいずれも6月17日。新宝くじが継続されるかどうかは未定という。
この日は、派手な着物姿で登場した西田さんとタレントの上島竜兵さんらが、「300円で大きな夢を買いましょう」と呼びかけた。

http://news.www.infoseek.co.jp/topics/society/
n_raffle__20080502_3/story/20080501_yol_oyt1t00565/

幸運のブレスレット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
