伊達公子 強さの秘密とは?

伊達公子 強さの秘密とは?の情報ページです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
伊達公子 強さの秘密とは?

今日行われた「カンガルーカップ 国際女子オープンテニス2008」(岐阜市)決勝では、残念ながら、負けたけれど、その快進撃は、目を見張るものがありました。
とても11年のブランクがあるとは思えない!!
37歳という年齢を感じさせない、その強さの秘密とは??
伊達公子の体力回復法とは?

食事?
睡眠?
お風呂?
リラックス法?えっ?誰にお電話?(^^♪

伊達公子・パートナーピラティス
伊達公子自分のための生き方
(テニス) クルム伊達公子 強さの秘密とは?


http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/142545/
伊達、優勝逃す カンガルー杯テニス
女子テニスのツアー下部大会、カンガルーカップ国際オープン最終日は4日、岐阜長良川テニスプラザで行われ、12年ぶりに現役復帰したクルム伊達公子はシングルス決勝で世界ランキング86位のタマリネ・タナスガーン(タイ)に6-4、5-7、2-6で敗れ、優勝を逃した。
 クルム伊達は、強烈なバックハンドショットを決めるなどして第1セットを奪ったが、第2セット以降はタマリネの強打に押され、続けて2セットを失った。

関連記事&動画↓↓
<女子テニス>伊達公子が決勝進出。まさに、「成せばなる」!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。