ニュースの生中継中に「フリーチベット!」胡主席、福田首相と夕食会。

ニュースの生中継中に「フリーチベット!」胡主席、福田首相と夕食会。の情報ページです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080506-00000013-yom-pol
ニュースの生中継中に「フリーチベット!」胡主席、福田首相と夕食会。

この動画いいねぇ~。千代田区のレストラン「日比谷松本楼」前で、到着を待つ報道陣。しかしっ、
コキントウさんの映像のバックで「フリーチベット!」コールが聞こえてるぅ~^^;
故意なのか?偶然なのか?
それにしても、よく出来てる!!




関連記事&動画↓↓
動画・胡錦涛氏来日報道、日中比較。

動画「チベットに自由を」中国主席来日で抗議デモ4000人が参加-東京 チベット問題44

胡錦濤・中国国家主席が来日、福田首相と夕食会
5月6日13時56分配信 読売新聞
 中国の胡錦濤・国家主席が6日午後、羽田空港に到着した。
 中国国家主席の来日は江沢民氏以来、約10年ぶり。胡主席は到着後、千代田区のレストラン「日比谷松本楼」で、福田首相が主催した非公式の夕食会に出席した。
 また、都内のホテルで、日中青年交流などに長くかかわってきた小野寺喜一郎・山形県遊佐町長などの知人と旧交を温めたほか、日中関係の発展に尽くした政治家の子弟らと懇談した。
 日比谷松本楼は、辛亥革命で知られる孫文を物心両面で支えた日本映画の創始者、梅屋庄吉氏の子孫が経営している。福田首相の父、赳夫氏(故人)も同店で結婚式を挙げたという。
 胡主席は10日まで国賓として日本に滞在する。7日に福田首相と首脳会談を行うほか、天皇皇后両陛下と会見する予定。また、中国とのゆかりが深い法隆寺や唐招提寺などを視察するため、奈良県や大阪府を訪れる。
最終更新:5月6日22時8分
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。