「たま駅長」にライバル出現!「改札ネコ」登場♪

「たま駅長」にライバル出現!「改札ネコ」登場♪の情報ページです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「たま駅長」にライバル出現!「改札ネコ」登場♪

衝撃!広島の「改札ネコ」 和歌山の「スーパー駅長ネコ」に最大のライバル出現
た、確かに、すごい!
電車が来ても、たくさん人が改札機を通っても、全然、動じず、す~やすや。熟睡モード♪
信じられない。う~ん、かわいい!
なごむぅ~
癒されるぅ~


お座りバリネコ<ミケ>



関連記事&動画↓↓
動画・ネコの駅長「たま」駅長室が出来たよ♪

猫の駅長「たま」 スピード出世
「スーパー駅長」に/和歌山電鉄貴志川線
就任からほぼ1年。


http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/natnews/topics/143752/
広島市のJR西日本芸備(げいび)線の玖村駅で、自動改札機の上で眠る「改札ネコ」が動画サイトに投稿され、評判となっている。このネコ、毎日どこからともなく現れて同駅の自動改札機にひょいと飛び乗り、その温かさを満喫しながらすやすや寝入ってしまうというのだ。
同駅では朝のラッシュ時には多くの通勤通学客がこの自動改札を通過するが、このネコはまったく動じず。この堂々とした眠りっぷりに加え、乗客に迷惑がかからぬよう非接触ICカードのタッチ面や切符の出入り口をよけて眠る心憎い配慮も後押しし、動画サイトでは「かわいすぎる」「これが日常風景とは…」などと大人気となっている。
動画ではネコを横目に、乗客が何事もないかのように改札を通過するシーンも。自動改札の上で眠るネコはすでに日常に溶け込んだ光景のようだ。中には初めて見る「改札ネコ」に驚きの表情で近づく人や、大胆にもネコをなでてしまう女子生徒などもいるのだが…。
玖村駅と同じ無人駅の名物として活躍する和歌山電鉄貴志駅のスーパー駅長ネコ「たま」もいる。強力ライバルの出現に「たま」もうかうかしていられない?

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。