「パンダレンタル」アンケート

「パンダレンタル」アンケートの情報ページです。
パンダは、チベットのもの。
フリーチベット!
フリーパンダ!



産経新聞が「ジャイアントパンダのペアの貸与」に関するアンケートをやっています。
自分の意見を書く欄もありますよ!

パンダ貸与「受けることに賛成?」「レンタル料に納得?」

2008.5.8 11:30

eアンケート
来日した中国の胡錦濤国家主席が、福田康夫首相に対し、ジャイアントパンダのペアの貸与を表明しました。ただ、レンタル料は高額になる見通しです。

あなたは
(1)「パンダの貸与を受けることに賛成ですか」
(2)「高額のレンタル料に納得できますか」
(3)「パンダで喜ばせてギョーザ問題などを隠す意図があると思いますか」
ご意見は13日午前11時までにMSN産経ニュースへ。手紙やFAXはご遠慮ください。5月は、毎週金曜日に結果を掲載。次回は16日の産経新聞オピニオン面に掲載する予定です。

アンケートはこちら


関連記事&動画↓↓
パンダレンタルに賛成?反対?yahoo!意識調査

つがいで年1億円?賛否両論パンダレンタル。50円のパンを買えば、200万個買えるよ。


パンダ貸し出し正式合意へ。(ーー;)いらない。。

動画・上野のパンダ「リンリン」陵陵(Ling Ling)パンダ外交の使者が。。。

<パンダ>リンリン、さようならそしてありがとう。天国でやすらかに。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
