母の日に“カーネーション電車”走る

母の日に“カーネーション電車”走るの情報ページです。
母の日に“カーネーション電車”走る

なんて、おしゃれ♪素敵なプレゼントだこと。
来年は、東京だけではなく、他の鉄道会社もやって欲しいね。

「お母さん、ありがとう」

きょうは母の日「カーネーション電車」走る<日テレ>
 11日の「母の日」にちなんで、車内を2000本のカーネーションで飾り付けた特別電車が都内を走った。
 この電車は、「西武鉄道」が母の日の企画として車内を2000本のカーネーションで飾り付けたもの。午前10時過ぎに池袋駅を出発した電車には、抽選で選ばれた44組の親子が乗り込み、色鮮やかな花に囲まれた車内を楽しんでいた。
 特別電車には新型通勤車両の「30000系」が使われ、西武池袋線でこの新型車両が運行されるのは11日が初めてということで、正式な運行は今月末から始まる。
[11日13時14分更新]

動画ニュース- Yahoo!ニュース
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
