猫の駅長「たま」フランス映画デビューへ!

猫の駅長「たま」フランス映画デビューへ!の情報ページです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
猫の駅長「たま」フランス映画デビューへ!

どんどんメジャーになっちゃって!どんな映画になるんだろう。ワクワク♪
和歌山電鉄さん、ホクホクね☆

引用記事下の関連記事も読んでね。
人の臨終を知らせる米国のネコ「オスカー」、首にカメラを下げて散歩するドイツのネコ「リー」の記事もあるよ!



たまの駅長だより

「スーパー駅長」の三毛猫「たま」がフランス映画デビューへ!16日から貴志駅で撮影
「スーパー駅長」として写真集や関連グッズが発売されるなど、人気が過熱している和歌山電鉄貴志川線貴志駅(和歌山県紀の川市)の三毛猫「たま」(メス9歳)がフランスのドキュメンタリー映画に出演することになり、16日から貴志駅で撮影が始まる。
日本やドイツ、アメリカなど世界各地のユニークなネコを題材に、ネコの目を通して人間社会を描く映画『人間の鏡としての猫』。映画を手がけるミリアム・トネロット監督がインターネットで、たまが駅長として電車利用者のアイドルとなっている様子を動画で見て日本代表のネコとして出演を要請したという。
人の臨終を知らせる米国のネコ「オスカー」、首にカメラを下げて散歩するドイツのネコ「リー」とともにスクリーンデビューする。
同電鉄の広報担当者は「外国からの見物客が多くなり、映画に出ればますます増えそう。
まさに『招き猫』です」と話していた。 サンスポ
http://www.sanspo.com/sokuho/080514/sokuho010.html


関連記事&動画↓↓

動画「たま駅長」にライバル出現!「改札ネコ」登場♪

動画・ネコの駅長「たま」駅長室が出来たよ♪

猫の駅長「たま」 スピード出世「スーパー駅長」に/和歌山電鉄貴志川線
就任からほぼ1年。


動画・写真を撮るネコ...ドイツ
なんとまあ~。


動画話題!「予知」猫 不思議な能力を持つオスカー君を動画でね♪

動画でかっ!これネコ?中国史上最大のでぶネコ。うそだろう。。。

動画 超おもしろ!何これ?ネコなのに~
動画.超話題!ピアノを弾く猫.429万アクセス。
猫の「おしりかじり虫の歌」 動画でネ♪
動画しゃべるネコ!話題沸騰!癒されるぅ
「ねこ鍋」かわゆーーー!!DVDも出た!!
いまどき独女のクリスマスの過ごし方。動画"ジングルベル"ネコちゃん♪
動画中国 起きない猫。。ま、まさか?!
動画 ネコ、酔っ払い。。。





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。