米テレビドラマ「ER緊急救命室」終了へ最終回はこうなる!?

米テレビドラマ「ER緊急救命室」終了へ最終回はこうなる!?の情報ページです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080519-00000004-gen-ent
米テレビドラマ「ER緊急救命室」終了へ最終回はこうなる!?

ついに終わるんですね。
グリーン先生、ダグ、スーザン、カーターと主演が次々と抜けていき、気がつくと、みんなちょっと小粒な感じばかりで、イマイチ魅力に欠けてたかな~。

【DVD】ER緊急救命室

皆様、ご苦労様でした。
でも、ほんと、いいドラマだった。一生忘れないな。
最後のシーズン、日本でもやるのかな?

関連記事&動画↓↓
「ER」最終シーズンにジョージ・クルーニーらオリジナルキャストがカムバック!?

「ER緊急救命室」終了へ
5月19日10時1分配信 日刊ゲンダイ


 米NBCテレビの長寿人気ドラマシリーズ「ER緊急救命室」がついに来年2月で終了する。制作サイドが明らかにしたもの。1996年に始まったERは、米国では第14シーズンまで放送され、放映が始まった第15シーズンが最終シーズンとなる。
 ERはシカゴにある総合病院の救急救命室で働く医師や看護師たちの日常を描いたドラマ。リアルな医療描写とシリアスなテーマを扱って90年代後半にはアメリカの木曜のゴールデンタイムでほぼ毎週視聴率トップを独占した怪物番組だ。
 日本ではNHK BS2で第12シーズンまで放送されている。

最終更新:5月19日10時1分

ER緊急救命室

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
