恋人・シルクはコリンズ監督電撃辞任にびっくり

恋人・シルクはコリンズ監督電撃辞任にびっくりの情報ページです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080522-00000001-spn-spo
恋人・シルクはコリンズ監督電撃辞任にびっくり
オリックスのテリー・コリンズ監督(58)が21日、スカイマークでの阪神戦終了後に会見し、辞任を発表したが、恋人のシルクは、知らなかったようです。

ほんとに知らなかったのかな?
一応、恋人でしょ?
こんな大事な事知らされていないなんて、信じられない。。
コリンズ監督の思いやり?
そうはとれないけど。。
でも、知らされてなかったら、私だったらショックだなあ~。
それとも、知ってたのに知らなかったふり?



■ オリックス・バファローズ 2008

恋人・シルクは電撃辞任にびっくり
5月22日7時1分配信 スポーツニッポン
コリンズ監督と交際中のシルク
コリンズ監督と交際中の吉本興業のタレント、シルク(年齢非公開)は、突然の辞任に「びっくりしました」と驚きを隠せなかった。2人は昨年3月、大阪・なんばグランド花月の舞台にコリンズ監督がオリックスの選手らと出演したのがきっかけで意気投合。順調に交際を続けていた。今回の辞任会見はマネジャーからの連絡で知り「びっくりしました。(勇退は)本人が決めたことなので、どうとかは言えません。これからテレビのニュースを見ます」と気遣っていた。
最終更新:5月22日10時58分
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
