FX:意外と堅実? グラドル5人が2000万円かけ取引挑戦

FX:意外と堅実? グラドル5人が2000万円かけ取引挑戦の情報ページです。
FX:意外と堅実? グラドル5人が2000万円かけ取引挑戦

 クリック証券は21日、外貨証拠金取引「FX」で同社が公開する情報を利用するシステムの完成度やバーチャルでFX取引をして、1年間でどれだけ収益を上げられるかで、賞金総額2000万円を競う「シストレFXグランプリ 2008」を開催することを明らかにした。
 この日の発表会には、5人のグラビアアイドルがコンテスト出場を表明。「ハッピーマネー」チームとして参加する佐々木梨絵さん(24)、山口愛実さん(24)、折原みかさん(24)は、佐々木さんが5~6年前から取引しているそうで、少ない元手で大きな利益が狙えるFXが「本当に大好き」といい、昔はハードにトレードしてたんですけど、サブプライム問題みたいなのが起きてから、何が起きても大丈夫な銘柄を買うようにしています」と堅実ぶりを語った。洋服が大好きで、自ら「お金の使い方に問題がある」という折原さんを見て、「無駄遣いはさせません」と宣言した。対する滝沢乃南さん(22)と山本彩乃さん(22)の「ラッキークリック」チームは、佐々木さんの知識と体験を警戒していた。
  同コンテストは、自分で作成したトレードソフトの機能を評価する「シストレソフト部門」と、FX初心者でも安心の仮想マネーを使った取引を体験できる「トレード部門」で賞金総額2000万円を争う。シストレ優秀ソフトは、最高2000万円までの範囲内で買い取りの可能性もあるという。登録受付は22日から。仮想取引は6月2日~09年4月30日までとなっている。【小林円】
http://mainichi.jp/enta/geinou/graph/200805/21/index.html?inb=yt

グラドルもFXやるんだったら、あたしだってぇ~。
シストレソフト部門」は絶対ダメだけど、「トレード部門」には挑戦したいな♪
でも、その前に、FXってなあに?^^;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
