ファミマが家事代行サービス

ファミマが家事代行サービスの情報ページです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ファミマが家事代行サービス

サービスの中身が、この代金と合うかどうか。
それに、結局、中間にファミマが入って、例のグッドウイルなどの派遣業者と
同じで、中間搾取が多いかも。
働く人と、サービスを受ける人、双方にいいものならば歓迎なのですが。。


コンビニエンスストアのファミリーマートが、
掃除や洗濯などの家事代行サービスが受けられるチケットの販売を始めることになりました。

コンビニでの家事代行サービスは、東京や大阪など8つの都府県で16日から始まります。
利用希望者は、まず店舗内の情報端末でチケットを購入し、その後、コールセンターに電話して、
具体的な日時やサービス内容を決める仕組みです。
家事代行サービス大手のベアーズと提携した事業で、9800円で2時間半のサービスが受けられます。
掃除や洗濯のほか、子供の送り迎えなどにも対応します。
競争が激しくなるなか、サービスの差別化を図りたいコンビニと利用者の拡大を目指す家事代行業者が、
手を組んだ初めてのケースになります。

ベアーズ・高橋ゆき専務
「家事代行サービスを必要とする家庭は年々増えているが、どこで家事代行サービスを求めて良いか分からない。
生活に密着しているコンビニを通して、1人でも多くの人に利用してほしい」

http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/econ_news4.html?now=20071014212838
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。