ビッグ1等同じ売り場から2回目「福の神」様が常駐!?

ビッグ1等同じ売り場から2回目「福の神」様が常駐!?の情報ページです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080611-00000027-spn-spo
ビッグ1等同じ売り場から2回目「福の神」様が常駐!?

何と!ビッグ1等同じ売り場から2回目
6月11日7時1分配信 スポーツニッポン
 サッカーくじを運営する日本スポーツ振興センターは第339回のビッグで2口出た6億円の1等当せんのうち、1口は奈良県大和郡山市の「アピタ大和郡山店」で販売されたと発表した。同店からは第278回にも1等(当せん金額は約5億6300万円)が出ており、同じ店舗から2度出たのは初めて。
最終更新:6月11日7時1分

ここの売り場、「福の神」様が常駐!?かも。
そのうち店内に、宝くじ神社ができたりしてぇ^^;
私も、買いに行こうっと♪いそいそ。(^◇^)


あの金持神社で祈願した!幸運を呼ぶ...

関連記事&動画↓↓

ビッグ6億円が2口=サッカーくじ

ビッグ6億円出た出た出た出た出た

「当たりやすい」宝くじ発売。ほんと?!(・・?

千万円当たりくじ落とし主判明。ニセ落とし主どんな気持ちかな?

宝くじ187億円当選!→寄付!米夫妻

動画大当たり!360円で82億円!史上最高宝くじ当選。でも夫は。。(ーー;)


★幸運を呼ぶ!? 幸運のブレスレット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
