星空を見ながら入浴“お風呂用プラネタリウム” -セガトイズ-

星空を見ながら入浴“お風呂用プラネタリウム” -セガトイズ-の情報ページです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
星空を見ながら入浴“お風呂用プラネタリウム” -セガトイズ-

株式会社セガトイズは、浴室に星空などの映像を投影できる「HOMESTAR Spa(ホームスター スパ)」を、9月4日に発売する。希望小売価格は7,140円。
家庭用のプラネタリウム「HOMESTAR」シリーズの最新モデル。これまでのシリーズでは使用環境としてリビングや寝室が想定されていたが、本製品は浴槽に浮かべて、浴室内の雰囲気を演出するお風呂用グッズとなる。 同社では「女性にとっての癒しを追求した商品」として、20~40代の女性をメインターゲットに設定している。
フィルムは、満点の星空を想定した「Bath Star」のほか、たくさんのバラで囲まれた“バラ風呂”をイメージした「Rose Bath」、エイが泳ぐ姿を映し出す、深海をテーマとした「Deep Blue」の3種類が用意され、付け替えが可能。また、本体は土星をイメージしたデザインを採用しており、通常と逆向きに浮かべることで、浴槽内への投影も可能。さらに、任意の角度に固定して設置することもできる。
本体サイズは210×210×140(幅×奥行き×高さ)。電源は単三型乾電池を3本使用する。
なお「HOMESTAR」シリーズは、プラネタリウム・クリエイターとして知られる大平貴之氏が開発に参加している。
-家電Watch-
http://kaden.watch.impress.co.jp/cda/news/
2008/06/12/2443.html

「HOMESTAR Spa(ホームスター スパ)」使用画像
入浴シーン1
入浴シーン2
入浴シーン3


こちらが予約販売の「HOMESTAR Spa(ホームスター スパ)」です。

 セガトイズ 【9月発売】浴室用プラネタリウム HOMESTAR Spa(ホームスター スパ)

長風呂になって、のぼせそ~^^;





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。