奈美悦子が再々婚!20年交際に「おとしまえつけた」老後の茶飲み友達風?

奈美悦子が再々婚!20年交際に「おとしまえつけた」老後の茶飲み友達風?の情報ページです。
奈美悦子が再々婚!20年交際に「おとしまえつけた」老後の茶飲み友達風?

レ・ガールズ時代のあのスラリとしたスタイル、歌、ダンス、どれをとっても、素敵で女性のあこがれ?だった彼女と、今のバラエティタレントとしての彼女、ギャップが激しく、戸惑ってマス。
なにわともあれ、お幸せに☆

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070918-00000003-sanspo-ent
奈美悦子が再々婚!撮影監督との20年交際に「おとしまえつけた」
9月18日8時2分配信 サンケイスポーツ


 女優、奈美悦子(56)が、テレビドラマなどの撮影監督を務める緒方博さん(57)と16日に入籍していたことが17日、分かった。2人の交際は20年以上におよび、途中、何度かの別れも経験。だが、3年前に奈美が患った大病をきっかけに、同居生活をスタートさせ、晴れてゴールインとなった。奈美は3度目の結婚。


 歯にきぬ着せぬ発言ですっかり“バラエティー番組の顔”として存在感を見せている奈美が、56歳にして新たな幸せをつかんだ。

 関係者によると、奈美は16日午前、緒方さんとそろって東京・世田谷区役所を訪れ、婚姻届を提出、晴れて夫婦となった。

 緒方さんがテレビやビデオ映画の撮影監督ということもあって、出会いは約30年前にまでさかのぼるという。ただし、交際が始まったのは、奈美が2度目の離婚(昭和55年)をしてから数年後。「その後、何度かくっついたり、離れたりを繰り返した」(関係者)が、平成16年、奈美の病気をきっかけに、同居生活をスタートさせた。

入籍は、奈美流にいえば、「おとしまえをつけた」そうで、「世間では“熟年離婚”がブームになっているけど、老後は一人じゃ寂しいし、結婚がいいものだと思ってもらえれば」という思いの末に選んだ結果だった。

続きを読む

【関連記事】
・ 新境地?奈美悦子がカメのコスプレに挑戦 音楽PV初出演
・ 2月に再々婚の秋吉久美子が早大院生に! 研究テーマは…
・ 大地真央が艶やか着物姿を披露…再婚後、初の公の場に登場
・ 特集「バレちゃった。交際発覚録」
・ 団塊の恋も「格差」…再婚“支縁”に女性が次々

最終更新:9月18日8時2分




奈美悦子美しさの秘訣!いつも若々しく!
奈美 悦子『星空のかなたに』

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
