サミット欠席理由はアルバム発売のため!? フランスサルコジ大統領夫人

サミット欠席理由はアルバム発売のため!? フランスサルコジ大統領夫人の情報ページです。
サミット欠席理由はアルバム発売のため!? フランスサルコジ大統領夫人
ほんと?
国家行事よりアルバム発売優先!?

この理由、何だか、うそっぽ~い感じ。
新曲アルバム発売スケジュールの変更なんて、いやしくも大統領夫人なんだから、簡単に調整できると思うんだけどね。
やっぱり、先日の「バスはいや!」って理由のほうが、すんなりナットクしてしまう。^^;

サミット欠席の理由は新アルバム発売 カーラ仏大統領夫人
【パリ=山口昌子】エリゼ宮(仏大統領府)筋は4日、カーラ・サルコジ大統領夫人が主要国首脳会議(北海道洞爺湖サミット)で7日から9日まで訪日する大統領に同行しないのは、夫人の新曲アルバムの発売が、当初予定の7月21日から11日に早まったためだと説明した。
 同筋は、夫人が「何回も日本を訪問したことがあり、今回も訪日を切望していた」と指摘。そのうえで日程の調整ができずに、やむを得ず中止したことを明らかにした。
 元モデルでシンガー・ソングライターの夫人は、2002年に歌手として発売した初めてのアルバム「ケルカン・マ・ディ~風のうわさ」が大ヒット。日本をはじめ世界で発売された。 新アルバム「コム・シィ・ド・リアン・ネテ(以前のものはいまいずこ)」は、「あなたは私のコカイン」など、かなり刺激的な歌詞があるうえ、大統領夫人のアルバムとして音楽界のみならず、各方面から注目されている。
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/europe/158772/


サルコジ夫人、バスはいや!洞爺湖サミット

その他の関連記事&動画↓↓
動画・サルコジ大統領、超おのろけ。会議、そっちのけで、カーラ夫人を絶賛。

動画・サルコジ大統領「この、おおバカ野郎!」男と押し問答

サルコジ大統領夫人ヌード写真落札

サルコジ大統領の彼女のヌード写真が。。

カーラさんのビキニ写真はこれ!サルコジ大統領は黒の海水パンツ。

動画 サルコジ大統領、恋人と熱々おデート!

サルコジ仏大統領、来月結婚か?ほっへぇ~。気が多いね。


