スチュワーデス、くじで宇宙旅行当てる!

スチュワーデス、くじで宇宙旅行当てる!の情報ページです。
スチュワーデス、くじで宇宙旅行当てる!
2008年 07月 17日 08:31 JST
 [パリ 16日 ロイター] フランス人客室乗務員が、一度はごみ箱に捨てたチョコレートの包み紙が懸賞の当たりくじだったことを見つけ、宇宙旅行を手にした。
 マチルド・エプロンさん(32)は、地元のスーパーでチョコレートバー「キットカット」を買い、「どうせ当たらないから」と包装紙をごみ箱に捨てたが、2時間後に思い直してごみ箱から捨てた包装紙を探し出したところ、当たりくじであることが分かった。
 エプロンさんは「航空業に携わる者としては夢のような話」と語った。米国で4日間の宇宙訓練を受けた後、4人乗りのロケットプレーン社製航空機に乗って高度100キロに到達、無重力状態を5分間体験する予定。
http://jp.reuters.com/article/oddlyEnoughNews/
idJPJAPAN-32784420080716


すでにスチュワーデスで、超ウハウハ人生なのに、その上に、こんな幸運を手にするなんて。
ラッキーすぎる。
うらやましいーーー!!!!!
おこぼれにあずかりたいわ。


日本でも、「キットカット」って、何か、くじやってるのかしら?

【北海道限定】キットカット夕張メロン


宇宙旅行のお知らせ♪
宇宙旅行代金は、1人当たり20万ドル(約2160万円)だって。


グーグルの共同創業者、宇宙旅行へ!
