サルコジ大統領夫人「わび状」

サルコジ大統領夫人「わび状」の情報ページです。
サルコジ大統領夫人「わび状」

サミット欠席で「わび状」 カーラさん、福田氏夫人に
フランスのサルコジ大統領夫人で歌手のカーラ・ブルーニさんが福田康夫首相の貴代子夫人にあてて、主要国首脳会議(北海道洞爺湖サミット)の際に訪日できなかったことをわびる書簡を送っていたことが17日、分かった。両国関係筋が明らかにした。
 書簡は、貴代子さんから受け取っていた日本への招待状に答える形となっている。カーラさんは3枚目のアルバム「何もなかったかのように」の発売準備のために日本を訪問することができなくなったと説明。日本に行けないのは残念だとつづられていたという。
 カーラさんの新譜は洞爺湖サミット直後の11日に発売された。フランス公共ラジオによると、発売当初の2日間で1万4100枚を売り上げ、6日から12日のフランス週間ランキングで早くも3位に入った。(共同)
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/162053/

どうせ、たいした内容のサミットじゃなかったし、テーマに反した豪華なお食事をしただけみたいだったような。。。
出足不調が伝えられた「新アルバム」、なんだか好調のようで。
欠席したおかげで、名より実を取ったカーラさん、さすがと申しましょうか。



その他の関連記事&動画↓↓
カーラ仏大統領夫人 新アルバム売れ行き低調 サミット欠席の甲斐なく?

サミット欠席理由はアルバム発売のため!? フランスサルコジ大統領夫人

サルコジ夫人、バスはいや!洞爺湖サミット

動画・サルコジ大統領、超おのろけ。会議、そっちのけで、カーラ夫人を絶賛。

動画・サルコジ大統領「この、おおバカ野郎!」男と押し問答

サルコジ大統領夫人ヌード写真落札

サルコジ大統領の彼女のヌード写真が。。

カーラさんのビキニ写真はこれ!サルコジ大統領は黒の海水パンツ。

動画 サルコジ大統領、恋人と熱々おデート!

サルコジ仏大統領、来月結婚か?ほっへぇ~。気が多いね。

