動画・肌の色違いの双子誕生!確率1/100万

動画・肌の色違いの双子誕生!確率1/100万の情報ページです。
動画・肌の色違いの双子誕生!確率1/100万

肌の色違う双子誕生 両親の特徴それぞれ受け継ぐ
ベルリンの病院で、肌の色の違う双子の男の子が生まれ、話題を集めている。
白人の父と黒人の母の肌の色をそれぞれ受け継いだ。両親は「神に感謝したい」 と喜んでいる。
双子は11日に誕生。ドイツ人の父シュテファンさん(40)譲りの肌の色はライアンちゃん。
ガーナ人の母フローレンスさん(35)の肌の色を譲り受けたのはレオちゃん。
赤ちゃんを取りあげた病院側は「双子は85分の1の確率で生まれるが、肌の色の違う双子は非常にまれなこと」と驚いている。 地元紙にはボン大学の教授の「理論的な確率は100万分の1」とのコメントも紹介されている。
http://www.asahi.com/international/update/
0719/TKY200807190085.html


肌の色違う双子誕生 両親の特徴それぞれ受け継ぐ


よく分からないけど、ご両親が、白人と黒人の方々だから、別に、それほど珍しい事ではないと思うんだけど。。。
もし、白人同士だったら、びっくりだけど。
それにしても、この双子ちゃんたちの運命、肌の色の違いで、大きく異なるかも知れませんね。。

いい人生が待っていますように。
