亀田大毅、会見後、元気にダッシュ!やっぱり仮病?

亀田大毅、会見後、元気にダッシュ!やっぱり仮病?の情報ページです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
亀田大毅、会見後、元気にダッシュ!やっぱり仮病?

会見場では、亀田父の話によると、お詫びの気持ちを態度で示そうと、
丸刈りにし、また、何よりも、誰よりも先に謝るべき相手、王者内藤大助選手に対しては、
「こんな状態だから、後日。。」という話で、
うなだれてしおらしい様子。ほんとに病気かも、かわいそうかな~なんて思ったけど、
会見後、なんと、
我が家へ猛烈ダッシュする姿が見られた!

亀田大毅、会見後、元気にダッシュ!

な~んだ、元気じゃん!!
何が、「台所で包丁うんぬん」よ!
あほくさ。
あとちょっとで、だまされるところだった。



下記記事引用ニュースiza!様
大毅、頭を丸めて無言 内藤陣営に謝罪なし

亀田陣営は同日夕、東京都内のJBCを訪れて陳謝。
その後、行われた会見で頭を丸めて登場した大毅選手は始終うつむいたまま無言。
トレーナーの史郎氏は「ご迷惑をかけて申し訳ありません」と謝罪した。
1年間の出場停止という大毅選手への処分について、史郎氏は「仕方がない」。
亀田家のボクシングスタイルについては「自分らのスタイルなんで」と変えるつもりがない考え。
また、反則を指示したのではとの問いに対しては「していません。ポイントを取られているから、悔いのないように戦えと(いうつもりで言った)」とあくまで強気だった。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。