恋愛のおまじないランキング

恋愛のおまじないランキングの情報ページです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
恋愛のおまじないランキング

<女性が試してみたことのある恋愛のおまじないランキング>

 困った時は神頼み!?
 
女性なら「恋に効く!」と言われれば、ついおまじないを試してみたくなったり、「縁起が悪い」と言われるジンクスは避けたくなったりするという人も多いのでは? 
「女性が試してみたことのある恋愛のおまじない」を聞いたところ、《消しゴムに相手の名前を書いて使い切る》がダントツという結果に。
続いて、《小指の爪を7ミリ伸ばす》《相手の写真を枕の下に入れる》など、バラエティに富んだおまじないが上位にランク・インしました。
ダントツの1位となった《消しゴムに相手の名前を書いて使い切る》ですが、似たおまじないとしては、《リップクリームに針を使って好きな人の名前と「LOVE」を書き、使い切る》《石けんに相手のイニシャルを彫り、使い切る》などもありました。
けれどこれを最後までやり遂げるには、かなりの時間がかかるはず。消しゴムや石鹸を使う度に好きな彼のことを考える。そんな彼への想いが続けば、恋愛が成就する可能性は高くなるのかも!?
2位の《小指の爪を7ミリ伸ばす》も、同じく時間がかかるおまじない。
7ミリ伸ばしてから、好きな人の名前を言いながら爪を切ると両思いになれるのだとか。
3位の《相手の写真を枕の下に入れる》と好きな人が夢に出てきてくれるというおまじないも、よく聞くおまじないです。「夢でも会いたい」なんて、ロマンチックで可愛らしいですよね。
大人になると、おまじないを信じるだけでは恋は叶わない…という現実も見えてきてしまいますが、
ランキングを見ながら、純粋に片思いを楽しめた学生時代の恋を思いだしてみてはいかがですか?

女性が試してみたことのある恋愛のおまじないランキング
1消しゴムに相手の名前を書いて使い切る
2相手の写真を枕の下に入れる
2小指の爪を7ミリ伸ばす
4ローズクォーツを身につける
4シャーペンの芯を相手の名前分だけノックして、折らずにフルネームを書く
6相手の名前を100回紙に書き持ち歩く
7ピンキーリング(小指用の指輪)をする
7ミサンガを結ってプレゼント
9小指にマニキュアを塗る
9クシを3回振ってから使う

アメーバニュース(http://news.ameba.jp/)7月24日 12時12分
http://news.ameba.jp/gooranking/
2008/07/16040.html

私、全部試しました。
でも、いまだ成功せず。(:_;)
どなたか、コツをおしえてくだしゃいませ、ませ。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。