体をどこから洗いますか?

体をどこから洗いますか? の情報ページです。
体をどこから洗いますか?

【2万人くらいに聞きました】体をどこから洗いますか?

ポイントサイト「ライフマイル」のDaily チャンスで
「体をどこから洗いますか?」というアンケートを
ユーザーに実施したところ、次のような結果に。

体をどこから洗いますか?
(1) 頭………………………………………………………9,522 人
(2) 顔………………………………………………………3,766 人
(3) 腕………………………………………………………6,118 人
(4) 足………………………………………………………978 人
(5) その他…………………………………………………1,726 人

(投票期間は2008年7月22日の1日のみ。有効回答数22110人)
http://news.ameba.jp/research/2008/07/16054.html

私は、ごく普通に、1番の頭かな。
汗かいた髪の毛、ガーッとシャンプーすると、すっきり。
生き返ります♪(^^♪
