ドキッ!お見合い列車

ドキッ!お見合い列車の情報ページです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドキッ!お見合い列車

ドキッ!独身だらけのお見合い列車「スーパーラブトレイン」 - 秋田
独身の男女が出会いを楽しむ特別列車「スーパーラブトレイン」が26日、秋田県の秋田内陸縦貫鉄道に登場した。北秋田市の団体が企画し、20~60代の男性17人、女性11人が参加した。
鷹巣―角館間94キロを往復する5時間、車内ではクイズ大会などのイベントがあり、最後に男性が連絡先を書いた手紙を女性に渡した。
参加した男性(37)は「女性との話に夢中で、車窓を眺める余裕もなかった」という。
同線は利用者の減少で赤字が続いており、廃止も検討されている。
鉄道会社の担当者は「カップルになったら、2人で乗りに来てください」と必死にアピール。
http://www.asahi.com/travel/news/TKY200807260205.html

男女差17-11=6人で、断然、女性の方が選べますぅ!

でも、最高齢が、60歳。。。これ男性?女性? ^^;

興味と時間のある方は、とりあえず、一度、見に行ってみては?
廃止の危機らしいから、かわいそうだもん。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。