クルム伊達が3大会連続優勝

クルム伊達が3大会連続優勝の情報ページです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クルム伊達が3大会連続優勝◇十勝・帯広国際女子

女子テニスツアーの下部大会、十勝・帯広国際女子オープンテニストーナメント(賞金総額2万5000ドル、オムニ)は3日、シングルス決勝を行い、第7シードのクルム伊達公子(日本)が、世界ランク478位のS・ビラプラサート(タイ)を6-3, 7-6(7-5)のストレートで下し、優勝した。
東京、宮崎の大会に続き3大会連続優勝を果たしたクルム伊達は、優勝賞金の2940ドルと、25のランキングポイントを獲得した。また、今年の5月にツアー復帰を果たしてから、6戦目にして3つ目のタイトルを手に入れた。
この日はダブルスの決勝も行われ、ノーシードの久松志保(日本)/田中真梨(日本)組が、同じくノーシードの宮村美紀(日本)/高岸知代(日本)組を6-4, 6-2で下し、シングルス、ダブルス共に日本勢の優勝となった。
http://news.tennis365.net/news/
today/200808/8605.html


伊達公子・パートナーピラティス
伊達公子自分のための生き方

強い!つよすぎるぅーーー。
一度現役引退してるし、年齢もそこそこいってるので、大したことないだろうなあって、あんまり期待せず見ていたら、あれよあれよと言う間に優勝しちゃった。

たいしたものです。

これから、どこまで活躍してくれるのか、楽しみになりました。

動画・伊達公子 強さの秘密とは?

<女子テニス>伊達公子が決勝進出。まさに、「成せばなる」!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。