真夏のサンタさん!

真夏のサンタさん!の情報ページです。
真夏のサンタさん!

夏のサンタ 早くもクリスマス商戦
高級百貨店「ハロッズ」の前に8トンの砂でつくられた「クリスマスの世界」。
同店では早くも5日からクリスマスコーナーが設置。くつろいだ様子のサンタさん、12月の書き入れ時を前に英気を養っているの?
http://www.jiji.com/jc/p?id=
20080806162541-7062447&j3

画像・クリスマスコーナーでくつろいだ様子のサンタさん

真夏に、サンタさんの話題。
少し涼しくなっていいかなって思って見たら、
このサンタさん、髭もじゃで、めっさ、暑そうw ^^;



「サンタさんは、今どこ?」
Google、サンタ追跡に協力



いまどき独女のクリスマスの過ごし方。動画"ジングルベル"ネコちゃん♪

