スイカを食べるときに塩をかけますか?

スイカを食べるときに塩をかけますか?の情報ページです。
スイカを食べるときに塩をかけますか?

<【2万人くらいに聞きました】スイカを食べるときに塩をかけますか?>

ポイントサイト「ライフマイル」のDaily チャンスで「スイカを食べるときに塩をかけますか?」
というアンケートをユーザーに実施したところ、次のような結果に。

スイカを食べるときに塩をかけますか?
(1) 必ずかける……………………………………………2,251 人
(2) 時々かける……………………………………………6,411 人
(3) かけない………………………………………………12,217 人
(4) その他…………………………………………………854 人

(投票期間は2008年8月7日の1日のみ。有効回答数21733人)
アメーバニュース(http://news.ameba.jp/)8月11日 06時00分
http://news.ameba.jp/research/2008/08/16630.html


北海道産 稀少な高級...

以前は、塩をかけていましたが、今は、そのまま。
とろこで、中国って、塩ではなく「砂糖」をかけて食べるんですよ。
驚きマシタ。
なぜなのか、今もって不明デス。一度機会があればこの疑問を解明したいです。
(おおげさ^^;)

