太田農水相「消費者がやかましい」発言修正・撤回せず

太田農水相「消費者がやかましい」発言修正・撤回せずの情報ページです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080815-00000077-jij-pol
太田農水相「消費者がやかましい」発言修正・撤回せず

これって、ひどい。
あの発言動画見たけど、別に誰も揚げ足なんかとっていないし、どう見ても、考え方も、発言自体も間違ってると思う。
これが、日本の政治家なんですね。。。。(ーー;)
こんな人じゃ、食の安全は守れない、そう実感しました。


関連記事&動画↓↓
<太田農相>消費者軽視?…「やかましいから」安全徹底


太田農水相、修正・撤回せず=「消費者がやかましい」発言
8月15日11時58分配信 時事通信
 太田誠一農水相は15日の閣議後記者会見で、食の安全に関し「消費者がやかましいから、さらに徹底していく」とNHK番組で発言したことについて、「既に(メディアの)質問には答えているので、それに付け加えることはない。生番組で報道されていることで、それが事柄のすべて。あえて付け加えることも、差し引くこともない」と語り、修正や撤回はしない考えを明らかにした。
 農水相は10日の番組出演後、不適切な発言ではないかとの記者団の指摘に「言葉尻をとらえず、前後の文脈を見てほしい。それは揚げ足取りだ」と反論していた。 


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。