北京五輪・ダル、決意の“丸刈り”!

北京五輪・ダル、決意の“丸刈り”!の情報ページです。
北京五輪・ダル、決意の“丸刈り”!

ダルビッシュが決意の“丸刈り”!弟分の田中将大と宿舎で断髪
ダルビッシュが決意の丸刈り。“弟分”の田中とともに北京市内の宿舎で断髪し、 東北高時代以来のヘアスタイルでベンチ入りし、メガホンを手に声をからした。 先発した13日のキューバ戦では五回途中4失点。「思うところがあるんでしょう。悔しかっただろうし、次はきっとやり返そうと思っているんでしょう」と父・ファルサさん(47)はエースの胸の内を代弁した。“兄貴分”ダルビッシュの丸刈りに付き合った田中は八回に登板。2四球も3奪三振の無失点で川上につないだ。13日のキューバ戦から2回無失点6奪三振と好調で、チーム最年少はまさしくフル回転。それでも「四球が2つあったのはよくない。競っているときに投げさせてもらえなくなる」と反省していた。
ソースはhttp://www.sanspo.com/baseball/
news/080816/bsr0808160436014-n1.htm



北京五輪の野球日本代表で星野ジャパンのエース、ダルビッシュ有投手(21)が15日、丸刈りで球場入りした。 ダルビッシュ投手といえば、球場やテレビCMなどでおなじみの長髪がトレードマーク。それだけに突然の丸刈り姿に周囲から驚嘆の声が上がった。 ダルビッシュ投手は五輪初戦となるキューバ戦に先発。被安打7、四死球4で4失点と大荒れで、五回途中で降板と実力を発揮できなかった。 違和感漂う球場入りに、報道陣からは「気合いですか?」の質問が飛んだが、ダルビッシュ投手は無言を貫き練習に入った。
http://sankei.jp.msn.com/sports/baseball/080815/
bbl0808151944018-n1.htm

びっくりしたぁ~。長髪がトレードマークみたいなものだったのにぃ~、
思い切ったことを。
これで勝てたらいいけどね。

でも、丸刈りも、かっこいいかも!(^^♪



関連記事&動画↓↓

サエコの衝撃的歌唱力 ^^;閲覧数160万超!

ダル契約更改にサエコ同伴。何もかも、異例尽くめ。

動画ダルビッシュ投手結婚報告!幸せ3重奏
日本ハムダルビッシュ有投手が、プロ野球初(?)お立ち台でサエコとの結婚宣言!
サエコのキスはこんな感じ?


サエコ 産後初タイトルは「チビダル」いい記事です!母として、妻として。娘として。

ダルビッシュ、やむなく退寮。でも、太っ腹

動画ダルビッシュ投手結婚報告!幸せ3重奏
サエコのキスはこんな感じ?動画




