たま駅長出世!部下が出来た!

たま駅長出世!部下が出来た!の情報ページです。
たま駅長出世!部下が出来た!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120105-00000485-yom-soci

「猫の手」借りられる?たま駅長に部下誕生
読売新聞 1月5日(木)11時53分配信

和歌山電鉄貴志駅(和歌山県紀の川市)のスーパー駅長、三毛猫「たま」(12歳)に5日、同じ雌の三毛猫「ニタマ」(1歳)が部下として配属された。
 たまが休みの日曜に駅長代行を務める。
 ニタマは「2番目のたま」などの意。同電鉄を運営する両備グループ(岡山市)の観光センターで飼われていた。
 たまはこの日、駅長就任5周年。式典でニタマに辞令を交付した同電鉄の小嶋光信社長は「これでたまも、多忙の時には『猫の手』が借りられる」と期待した。



たま動画、来た。
たまちゃん、いつも通り、きゃわいいいーーー!
ネコ大好きっ。
怖い(?)おじさんたちも思わず、にっこり
今日は、一段と、ファッショナブル

和歌山電鐵 たま駅長の後継候補登場!?その名はニタマ。1/2
たま駅長へ感謝状授与と
ニタマへ駅長代行辞令&戴帽式



来賓に和歌山県知事まで来てる。
知事さん、たまちゃんに敬語使ってくれてる。
大明神たま駅長、いつまでもお元気で。

和歌山電鐵 たま駅長の後継候補登場!?その名はニタマ。2/2



色んな緊張をほぐすには、こんなほんわかニュースも、いいよネ。

この調子だと、来年は、「三タマ」の話題でしょうか?^^



「たま駅長」関連記事&動画↓↓

たま駅長の「たま電車」来春お目見え
たま駅長、11億円稼いだ!!
猫の駅長「たま」 スピード出世
動画「たま駅長」にライバル出現!「改札ネコ」登場♪
動画・ネコの駅長「たま」駅長室が出来たよ♪
猫の駅長「たま」フランス映画デビューへ!
猫の駅長「たま」 スピード出世「スーパー駅長」に/和歌山電鉄貴志川線
就任からほぼ1年。




その他の「ネコ」ちゃん関連記事&動画↓↓
多すぎて、すみません^^;

動画・英首相官邸にペットネコ!

動画・飼いネコに陪審員呼び出し状!超びっくり!

動画・世界一長~い猫^^ギネス記録!

動画・世界初!猫にバイオニック義肢!

動画・洗濯機にかけられたネコ 無事生還!

動画・猫一匹、8ヶ月、1300マイルの旅!

「大切にしてほしいニャ~」、世界動物デーで保護訴えデモ

わんにゃんハロウィンファッションショー



動画・野良猫が教えた命の重み

動画・めざせ!オオヤマネコの再繁殖

動画・ネコのサーカス団^^;

仕事は昼寝?会津にもネコの駅長




白ペルシャ猫


「4つ耳」のネコ、一躍セレブに TV出演依頼殺到 アメリカ
ネコがパンダの育ての親
動画・体重20キロのネコ!アメリカ
「サーフィンする」犬とネコ by動画♪
ネコ用全自動水洗トイレ登場!
動画・写真を撮るネコ...ドイツ
動画話題!「予知」猫 不思議な能力を持つオスカー君を動画でね♪
動画 超おもしろ!何これ?ネコなのに~
動画.超話題!ピアノを弾く猫.429万アクセス。
猫の「おしりかじり虫の歌」 動画でネ♪
動画しゃべるネコ!話題沸騰!癒されるぅ
