青木さやかの脳内は?年下ダンサーと電撃婚!

青木さやかの脳内は?年下ダンサーと電撃婚!の情報ページです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
青木さやかの脳内は?

青木 さやかのブログ見たら、最終更新が2007年09月05日「 秋だ。」
普通、これだけうれしかったら、なんか書くよね?
何もなしもまた、彼女らしい?

本日の青木 さやかの脳内イメージ:「愛」「H」「悩み」「悪」でした!
おめ~!

画像はこちらへ↓
青木 さやかの脳内イメージ

下記記事引用iza!産経新聞
タレントの青木さやか(34)が結婚することが22日、明らかになった。所属するワタナベエンターテインメントから報道各社にファクスが送られた。

 気になるお相手だが、一般の人ということで詳細は明かさず「ダンサーで3歳年下、出会って半年」ということのみ。
 青木は「私と生涯を共にしようと思ってくれた奇特な方を大切にしなくてはと思っています。一言でいうならば、『ラッキー』です」などとするコメントを書面で寄せた。
 入籍はしておらず、今後、時期をみて決めるという。
 青木は初の私小説「34」(光文社)を25日に発売予定で、当日はフジ系「笑っていいとも!」のレギュラー出演日。今回の結婚について、青木本人の口から何らかの“報告”がありそうだ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。