金平会長&亀田父を「体内メーカー」で占うと?

金平会長&亀田父を「体内メーカー」で占うと?の情報ページです。
今、日本全国注目の的は、やはりボクシングの亀田3兄弟の父亀田史郎氏と
協栄ジムの金平桂一郎会長でしょうか?
一番気になるのは、金平会長のお体です。
以前は、かなりぽっちゃりされていたようですが、
今は、激やせ。。。。しんぱい。
はやりの「脳内メーカー」の体版、「体内メーカー」で見てみました。

画像はクリックで拡大♪
金平桂一郎会長
金平桂一郎会長「体内メーカー」
胃が悪いかも。。

亀田史郎氏
亀田史郎氏「体内メーカー」

痛い、汚い、辛い、あと、心臓が弱い。。う~ん。。。当たってるかも。


下記記事引用livedoor様
朝のテレビから通勤電車の車内ディスプレイ、朝の駅売り新聞など、占いは生活にはなくてはならないほど浸透しています。特に、日本人は占いが好きなようで、1999年ごろには「動物占い」が大流行しました。生年月日から性格を動物に当てはめて占いで、当時のブームを覚えている人も多いと思います。それから数年後、日本人の占い好きはとどまるところを知らず、占いの場もインターネットの世界へと舞台を移しています。
数ある占いサイトの中でも話題なのが"体内メーカー"です。さて、"体内メーカー"とはどのような占いなのか。さっそくのぞいてみましょう。

■体内メーカーって、どんなもの?
体内メーカーは、有名な"脳内メーカー"の体内版です。
脳内メーカーは、名前を入力するだけで、その人の脳内に何があるのかを文字でイメージ化する占いです
青木さやかの脳内は?「脳内メーカー」で占うと?
■解析結果の利用
まずは分析結果から健康状態をみてみましょう。例えば、幕末の志士「坂本竜馬」と入力して解析すると図のような結果になりました。肺に「辛」の文字がありますね。病を抱えていたのでしょうか。じん臓もお疲れのようです。それでも胃は丈夫なようですね。大腸の「毛」は何でしょうか?男らしい感じで元気だということかもしれません。全国を飛び回っていた竜馬の元気さと疲労が共に見え隠れしているようにも感じられますね。

「体内メーカー」は検索からどうぞ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
