<ボクシング>王者の内藤、亀田興に「立派だった」。そういう内藤選手こそ、立派!

<ボクシング>王者の内藤、亀田興に「立派だった」。そういう内藤選手こそ、立派!の情報ページです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
<ボクシング>王者の内藤、亀田興の会見に「立派だった」。そういう内藤選手こそ、立派!

後輩をかばって、称える王者、内藤大助選手。
素敵です!
内藤選手のような選手もいるのですから、ボクシング界もすてたものではないですね。
これをきっかけに新たなファンが増えるかも♪


<ボクシング>王者の内藤、亀田興の会見に「立派だった」
10月26日19時49分配信 毎日新聞



戸惑い気味に報道陣の取材を受ける内藤(中央)=東京都?飾区の宮田ジムで2007年10月26日午後6時半過ぎ、飯山太郎撮影

 亀田大と対戦した王者の内藤大助は26日、東京都内の宮田ジムで取材に応じた。亀田興の会見の模様を夕方のテレビニュースで見た内藤は「大毅君からもお父さん(史郎氏)からも謝罪を受けているし、僕の中では終わっている話」と語った。亀田興の会見での態度については「自分が言うのも変だが、立派だった。反則の指示も言い訳せずに認めていたし、思いが伝わってきた」と、13歳年下の後輩をたたえた。 

【写真特集】 亀田興毅が丸刈り謝罪 父かばう場面も… 

 亀田大の練習再開に再度の謝罪会見が条件となったことには「もう謝ったのに誰に謝るのかな」と相手を気遣い、「特に興毅君には名誉回復のため、ぜひ日本人選手と戦ってほしい」と語った。【飯山太郎】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071026-00000105-mai-spo
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。