ジャガー夫が東大医学博士に

ジャガー夫が東大医学博士にの情報ページです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジャガー夫が東大医学博士に
女子プロレスラーのジャガー横田(46)の夫の木下博勝医師(39)が、
東大の医学博士になったことが31日、分かった。

すごい!あれでぇ~?人って、やっぱり、外見じゃ判断できないね。
頭、超一流なんですね。ジャガーさんの男選ぶ目も超一流!
ジャガーもサエコみたいにあげまんかな?



ジャガー横田&木下博勝/愛のデュエット


女子プロレスラーのジャガー横田(46)の夫の木下博勝医師(39)が、
東大の医学博士になったことが31日、分かった。


ジャガー横田の夫の木下博勝医師


 99年に東大大学院に進学。在学中から英文雑誌に投稿したり、学会で発表したり
実績を積み上げてきたが、論文に集中することができなかったという。そんな時
「早く論文を書き上げろ!」と気合を入れたのが、意外にも!?結婚前のジャガー。
「勉強しないと結婚してやらないぞ」。何としても、結婚したかった木下氏のエンジンを
全開にした。

 だが、結婚後はタレント活動などでさらに多忙に。論文にまとまった時間が
取れなくなったが「いつまで待たせるんだっ!」と再度ムチを入れられ、
このほど医学博士の学位授与にこぎ着けた。

論文って、これの合間に書いてたのかな?


「ボクに宇宙一の幸せをくれたジャガー」木下博勝著

記事引用
nikkansports.com



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。