サエコ、心配で新幹線飛び乗る!こんな奥さんってどう?

サエコ、心配で新幹線飛び乗る!こんな奥さんってどう?の情報ページです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サエコ、心配で新幹線飛び乗る!こんな奥さんってどう?

ちょっと無茶するね。妊婦なんだから、もっと自覚して気をつけないとネ。
今は、6ヶ月?安定期に入ってるとは思うけど。
こんなんだと、ダルの方が、サエコのこと心配で、野球に専念できなくなるんでは?

こんな奥さんって、男の人にとっては、かわいいのかな?
まあ、今は、LOVE2で、何してもかわいいとは思うけど。。


記事引用 ニュース:iza 様
「いてもたってもいられなくなって、新幹線に飛び乗ってしまいました…」-。
 タレントのサエコ(20)は2日、自身の公式ブログで日本シリーズを東京の自宅で観戦中、ダルビッシュ有(21)が中村紀洋(34)の痛烈な打球を身体に受けた場面を見て、思わず新幹線で名古屋に向かっていたことを明かした。
 ブログによると、第一子を懐妊中のサエコは、試合も後半に入った六回、ダルビッシュが第1試合に続いてピッチャー返しの打球を受けた場面を振り返り「日本シリーズ2回目のピッチャー返しに当たった彼をみた瞬間、いてもたってもいられなくなって、新幹線に飛び乗ってしまいました」と告白。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。