落合監督激白!交代の真相。苦渋の決断だった!

落合監督激白!交代の真相。苦渋の決断だった!の情報ページです。
落合監督激白!交代の真相。
非情な采配って、言われてるけど、53年ぶりの日本一に輝いた、
中日落合監督は、インタビューで、
山井投手の「マメ」や今後のことや、いろんなことを考えた結果、苦渋の決断だったんだって。
今日11月3日の記事ではそうおっしゃってますね。
あ~、よく分からない。。

落合監督、交代は苦渋の決断

下記記事引用iza!様
「小心で夢のない野球」玉木氏、落合采配に激怒
1日行われた日本シリーズ第5戦では、先発の山井が八回まで1人の走者も許さない快投。しかし、完全試合達成の目前で、落合監督は九回、守護神・岩瀬を登板させた。結果的に岩瀬も日本ハム打線を0点に抑え、日本シリーズ史上初となる継投での完全試合を達成、中日は53年ぶりの日本一に輝いたが、落合監督のあまりに“非情”な采配に、ネット上の掲示板でも議論が沸騰している。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
