中高年向けの「見せブラ」「見せパン」登場!

中高年向けの「見せブラ」「見せパン」登場!の情報ページです。
中高年向けの「見せブラ」「見せパン」登場!
三越・ワコールが高級下着

 中高年向けの「見せる下着」が登場し、話題を集めている。
若年層の間では、下着の一部をのぞかせる「見せブラ」や「見せパン」が
ファッションとして定着しつつある。これが中高年層にも広がる兆しともいえそうだ。
中高年をターゲットに「見せる下着」の販売を始めたのは、百貨店大手の三越。
胸元からのぞかせる部分には、フランス北部カレー地方産の高級レースを贅沢(ぜいたく)に使用。
素材には主に綿とレーヨンを使用することで、下着らしく見えないように心がけた。

上記記事引用「フジサンケイ ビジネスアイ」様


♪トレフル♪パピヨン~蝶~キャミソール

「トレフル インナー」って、かわいい!
記事だけでは、えっ?って思ってたけど、
これなら、「中高年向け」って感じしないし、普通に、着れる。
服に年齢は関係ない。要は、感性。
着たい人が、着たい様に着ればいい。
私の母、いい年だけど、こういうのが発売される前から、自己流で、やってますよ♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
