給油後、車を置き忘れ

給油後、車を置き忘れの情報ページです。
給油後、車を置き忘れ

まあ~、びっくり!
いるんですね、こういう方。(笑
でも、実は、私も、お買い物して、お釣りだけもらって、肝心な商品
置いて帰った事あるんで、笑えませんが。。(大笑

記事引用イザ!様
ドイツのガソリンスタンドで9日、給油を終えた男性客が、車を置き忘れて帰るという珍事が発生した。
同国西部ブッパータールの警察スポークスマンが「男性は単純に車のことを忘れて歩いて家に帰った」と明らかにした。

車が1時間ほど止まったままで邪魔になっていたため、スタンドの女性従業員が不審に思い、
当局に通報。当局者が持ち主の63歳の男性に連絡を取ったところ、男性はすぐに車を取りに戻った。
男性は歩き去る前に勘定を済ませていたという。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
