うっそー!!なんで紅白がどっちも男なの??

うっそー!!なんで紅白がどっちも男なの??の情報ページです。
うっそー!!なんで紅白がどっちも男なの??
今年のNHK紅白歌合戦の司会者が、決まった。
なんと、紅白両陣営の司会者がともに男!

まさか!ありえない!NHK、狂ったか?悪い冗談でしょ?ひどーーーい。
しかも、ムッサ~イ男。(失礼<(_ _)>)
ちょっとぉ~。
どっちも男なら、もうちょっとイケメンそろえるとかさぁ。

もともと、スマップ5人が白組で、長澤まさみちゃんが紅組じゃなかったの?

SMAP5人そろって紅白司会濃厚。史上初の快挙となるか?

どういうこと?

それに、なんで、紅組がSMAPの中居正広さんで、
白組が落語家の笑福亭鶴瓶さんなわけ?
何を根拠に、紅白決めたのかな?
どうせ、どっちとも男なんだし、どっちでもいいんじゃないの?

いずれにしろ、NHK紅白歌合戦、
もう、やっぱ、見ない。
年末は、裏番組だあー!



以下記事引用イザ!様
NHKは12月31日に放送する第58回紅白歌合戦の司会者を12日、発表した。紅組がSMAPの中居正広さん(35)、白組が落語家の笑福亭鶴瓶(55)さん。両組とも男性司会が務めるのは、昭和31年の第7回(紅組・宮田輝アナウンサー、白組・高橋圭三アナウンサー)以来51年ぶり。NHKのアナウンサー以外では初めてという顔合わせになった。
 中居さんは2年連続4回目(紅組司会は初)。鶴瓶さんは初の紅白だが、NHKでの「鶴瓶の家族に乾杯」に出演している。
 NHKは今回、「歌の力・歌の絆」をテーマに、歌を通してつながる社会、世代、心を見つめ直す紅白を目指しており、「司会陣もその卓越した話術で歌の力を伝えられる2人を人選した」としている。
 一部スポーツ紙では紅組司会に女優の長澤まさみさんの名前などが挙がっていたが、両組とも男性というサプライズ発表となった。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
