動画 ほっしゃん。入籍発表!!

動画 ほっしゃん。入籍発表!!の情報ページです。
動画 ほっしゃん。入籍発表!!

11/11に入籍した事を発表したほっしゃん。
お嫁さんとの馴れ初めを語ってくれました!!
管理栄養士の方らしいですね。
二人のなれそめを、おもしろおかしく、なおかつ、真剣に、熱く語ってます♪

11月11日の入籍発表は、超有名人のダルとサエコの入籍とかぶって
目立たなかったぁ~って。(笑

ほっしゃん。入籍発表!!





記事引用イザ!様:
お笑いタレントのほっしゃん。(36)が12日、入籍したことが明らかになった。所属事務所が報道各社へのFAXで発表した。
 相手は13年前に知り合った、かねてから交際中の31歳の一般女性で、すでに都内で同居している。大安だった11日に入籍した。

 ほっしゃん「動物を飼いすぎたため『ほっしゃん。動物園』に物好きな飼育希望の女性がボランティアで入園致しました。二人で『ほっしゃん。動物園』を大きくしていきます!皆さん宜しくお願いします。」
 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
