野口が復活V。でも、中国北京ではどうかな?

野口が復活V。でも、中国北京ではどうかな?の情報ページです。
野口が復活V。でも、中国北京ではどうかな?
東京国際女子マラソンで、野口が復活V。

これで、北京五輪内定確実?
土佐も、内定出てましたね。
と、なると、あと一人は、誰かな?
福士?
高橋?
渋井?
みんな、日本では、大丈夫でしょうけど、中国北京ではどうかな?
あの北京の汚染された空気を吸っても、倒れないで(?)、
勝てる強靭な肺の持ち主じゃないと、中国選手とは勝負できないかも。
何しろ、中国選手は、あの汚染されたヤバイ空気を毎日吸って練習しているんだから!^^;

関連記事&動画
動画北京五輪延長?!大気汚染で。北京五輪大丈夫?

以下記事引用iza!様
来夏の北京五輪代表選考会を兼ねた東京国際女子マラソンは18日、東京・国立競技場発着の42・195キロで行われ、アテネ五輪金メダルの野口みずき(シスメックス)が2時間21分37秒の大会新記録で初優勝し、史上初の連覇のかかる北京五輪代表の座を確実にした。2位にはコスゲイ(ケニア)が入った。
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/other/103663/
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
