【ゴルフ】「ハニカミ王子」が「ぽっちゃり王子」に転身!?石川遼君が!?

【ゴルフ】「ハニカミ王子」が「ぽっちゃり王子」に転身!?石川遼君が!?の情報ページです。
【ゴルフ】「ハニカミ王子」が「ぽっちゃり王子」に転身!?石川遼君が!?

体も、ゴルフの腕も、まだまだ成長中!
ぽっちゃり、遼君のはにかんだ笑顔も、きっと素敵よ!
ぽっちゃり型に変身した遼クンが、夢の350ヤードショットを連発する日が来るかも
しれない。

マンシングウェアオープンKSBカップ2007~若きチャンピオン誕生の瞬間

石川遼(16=杉並学院1年)が 今オフ、近い将来のプロ転向に備えて体重増量に乗り出すことが、19日に分かった。
プロツアーの過酷な連戦を乗り切るスタミナ増強と、持ち味の飛距離を生み出す
体力アップが狙い。母由紀子さん(40)の協力を得ながら、現在172センチ、
65キロの標準体形を来春までに一回り大きくする。
遼クンがこの冬、文字通りの「ビッグ」になる。
母由紀子さんが、栄養バランスを考えた食生活のさらなる充実による「増量作戦」開始を宣言した。
遼クンの体は成長し続けている。5月のマンシングウェアKSB杯の優勝時の
169センチ、59キロから、身長で3センチ、体重は6キロも増えている。

【ハニカミ王子石川遼クン愛用!】

「欲を言えば、180センチ、80キロが理想ですがね。
そこまでいかないのであれば、自然な形で70キロの体をつくればいい」と父勝美氏。

ぽっちゃり型に変身した遼クンが、夢の350ヤードショットを連発する日が来るかも
しれない。
引用nikkansports.com様


石川遼選手愛用!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
