動画「結婚できない男」阿部寛が「結婚できた!」なんじゃ、それ!やっぱり、勢い?

動画「結婚できない男」阿部寛が「結婚できた!」なんじゃ、それ!やっぱり、勢い?の情報ページです。
動画「結婚できない男」阿部寛が「結婚できた!」なんじゃ、それ!やっぱり、勢い?

ドラマ「結婚できない男」放送時、独身の阿部寛は、インタビューで、
結婚について「勢いだと思う。仕事に没頭し、いつの間にか相手の気持ちが離れて。
でもそれがわからない。後から考えたら……というのが多くて」
というプライベートなことまで語っているのだ。
さらに「男同士で話すといつも『やっぱり一人がいいや』という結論になるんです」
としている。
当分、結婚することはなさそうだった彼が、結婚!
しかも、もう渋谷区のマンションに一緒に住んでいる!!
なんじゃ、それ!冗談きつっ~!やっぱり、勢い?


★結婚できない男 /阿部寛

結婚できない男


記事引用iza!様
阿部寛が28歳の元OLと結婚!
11月20日15時19分配信 産経新聞

 俳優、阿部寛さん(43)が結婚することが20日、分かった。
 お相手は、かねてから交際が伝えられていた元OLの美女Aさん(28)。
 阿部さんは大学在学中に「メンズノンノ」で一躍人気を博し、昭和62年に映画「はいからさんが通る」で俳優デビュー。20代後半ごろから頭角を表し、近年はドラマや映画で主演を張るなど、個性派俳優としての地位を確立している。
 仕事での活躍が目立つ一方、“独身最後の大物俳優”の一人として、プライベートが注目を集めていた。20日夜に結婚報告会見を行う。

すでに一緒に生活も… 阿部寛、結婚報告FAX全文
11月20日15時33分配信 産経新聞


 俳優、阿部寛さん(43)がマスコミ各社に送った結婚報告のFAXは以下のとおり。

                ◇

 いつも大変お世話になっています。
 突然このようなご報告を書面で致しますことを、お許し下さい。
 この度阿部寛は、お付き合いをしてまいりました一般の女性で、28才の元OLの方と結婚することになりました。
 彼女と、正式なお付き合いをするようになったのは1年半ほど前からで、結婚を意識し始めたのは半年ほど前からです。
 彼女は僕のよき理解者で、いつも陰ながら支えてくれました。彼女の優しさにひかれ、互いに一緒にいたいという自然な思いで、現在、渋谷区のマンションに一緒に住んでいます。
 入籍は、撮影のスケジュールをみて行います。挙式、披露宴はこれから2人で準備し、来年のどこかで親族のみで行おうと思っています。
 相手方のことを考え、顔写真や名前は一般の方なので、控えさせて頂きます。皆様、何卒ご理解いただけますよう、宜しくお願い申し上げます。
 至らない私たちではございますが、これから一歩ずつ、明るくのびやかな家庭を築いていきたいと思っています。
 また仕事の上でも、新たな気持ちで一つ一つの作品に取り組みたいと思っています。
 皆様にはこれからも、変わらぬご指導を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。
         2007年11月20日
              阿部寛


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071120-00000946-san-ent
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
